topimage

2017-09

今年も「むさしの猫のマルシェ」に出品します。 - 2017.09.30 Sat

昨年初めて開催された「むさしの猫のマルシェ」。
今年も開催されることになり、またpleasanttimeのyuriyuriさんのブースに、私も作品を置かせていただけることになりました。

こちらに出品するものは全て猫モチーフ、そして全額寄付です。

10/15(日)13:00~17:00武蔵境の境南ふれあい広場で開催されるむさしの地域猫の会さん主催の 「むさしの猫のマルシェ」。 人間と共に幸せに暮らしている猫ちゃん達もいる一方で、そうでない猫ちゃん達もいる。
一匹でも多くの猫ちゃん達が幸せになってほしい。
そんな思いを持つ人達が集まって、開催されるイベントです。
詳しくはむさしの地域猫の会さんのHPへ

今年も出店されるpleasanttimeさんのyuriyuriさんのブースへ私も作品を置かせてもらいます。
そして当日、お店番もしています

不幸な猫ちゃんのために何かできないかと考えている方、
猫ちゃんの好きな方、
猫ちゃんグッズの好きな方、
ハンドメイド作品の好きな方、、
是非、「むさしの猫のマルシェ」へお越しください。

現在までに作った「むさしの猫のマルシェ」用の作品。
がま口ペンケース
IMG_20171001_002037.jpg

口金長財布
IMG_20171001_001900.jpg


大きながま口ポーチとルームシューズ
IMG_20171001_001952.jpg


ミニトートバッグ
201709302345220bd.jpg

私だけでなく、素敵な作家さんの作品もありますよ!
是非お越しくださいー!

初めてスマホからブログ更新した…💦
やっぱりパソコンの方が楽である‼

ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR