topimage

2017-04

ありがとうございました!! - 2012.06.14 Thu

昨日、「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」が無事終了いたしました。
2012-6mamakidsDM[1]

雨の多い会期中にもかかわらず、
お運びくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
そしてご一緒させていただいた出展者の皆様、
主催のPleasant Timeさん、
本当にありがとうございました!!

憧れの作家さんばかりで人見知りの私はなかなか気軽にお話できなかったのが、年々距離が縮まっていろんなお話もさせていただけるようになったこともとても嬉しいです。
お客様も、いつもはネットで作品やコメントのやり取りしかできないのを、こういう機会に実際にお会いできて、本当にいい経験をさせていただきました。

全然役に立っていないのに、スタッフと称してほとんど毎日のようにギャラリーに出入りさせていただき、出展者の皆様の作品の素晴らしさを堪能させていただき、そのいくつかは我が家に・・・。
幸せな5日間でした~♪

ゲットした作品はまたの機会にご紹介します。
実は娘達が自分の部屋に持っていってしまったので、なかなか集合できません~。
娘達が一人当たり4~5個、私自身も4~5個くらいの作品をゲットしているので、さてどのくらいになるのかしら~。
イベントが終わってちょっと寂しい気持ちですが、しばらくはみなさんの作品に囲まれて幸せな気持ちで過ごせそうです。

いっぱいいっぱい感謝をこめて!!
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

つれびさん♪ありがとうございました~~!!
本当に今回は時間がすれ違ってしまいまして、残念です~!!
エスカ、必ずどこかで教えていただくつもりでおりますので!!
私はいつも常に真剣なんですけど、楽しい話題はしたのかな~?私自身はとてもとても楽しく過ごしていました♪
ぜひまたお会いしましょう!!
ありがとうございました!!

No title

お疲れ様でした~。

今回は時間がすれ違ってあまりご一緒できなかったのがザンネン。
癒しのめめさんが、ギャラリーにどんな楽しい話題をふりまいたのが気になります。

お嬢さんたちもかわいい♪
お二人の思い出にも残るといいですね。

またお会いしましょう!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/104-00e7e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました!!】

昨日、「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」が無事終了いたしました。雨の多い会期中にもかかわらず、お運びくださった皆様、お買い上げくださった皆様、そしてご一緒させていた

大好きな生地でワンピース♪ «  | BLOG TOP |  » 本日最終日。

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (123)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (12)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR