topimage

2017-10

七五三 - 2012.08.14 Tue

現在帰省中です。
夫の実家のPCより書き込んでいます。

毎年、長い期間帰省していますが、今年は諸々の事情でまもなく戻ります。

帰省の前には、親族一同で長野へ二泊三日で行ってきました。
P1090549.jpg
そこで乗馬したり、美味しいもの食べたり、アスレチックで遊んだり、遊園地へ行ったり、花火を見たり、温泉に入ったりして・・・
P1090437.jpg
国宝松本城へも行ってきました。
P1090638.jpg
長野は山も湖もお城も美しく、そして涼しかった~。

名古屋ではお友達に会ったり、誕生日プレゼントを買ってもらったり、
そして今日は次女がまもなく七歳になるので、七五三の写真も撮って来ました。
P1090734.jpg
そして、なぜか長女も!?
ま、十歳なので1/2成人式って感じで
P1090729.jpg
ドレスもゴージャスで素敵ですが、着物もメゾピアノだそうで、派手だけど今っぽくてなかなか良かったです。←ま、親馬鹿なだけなんですけど・・・。
P1090752.jpg
P1090751.jpg
お着替え中のスナップショットしか自分達では撮影できないので、こんな写真しかありませんが、カメラマンさんに撮影してもらった写真は、ちゃんとアルバムにしてもらいます。
そして、家族写真は来年の年賀状になるでしょう。

さあ、戻ったら宿題に追われるぞ~~!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/115-c120f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » ケーキワンピース

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR