topimage

2017-04

イベント用ルームシューズ - 2011.09.20 Tue

今日は昨日とは打って変わって、寒い日でした~。
私の地元の名古屋では台風の影響で避難勧告やら指示やら出ているとかで、今のところ親族はみな、大丈夫らしいのですが、今年は本当に自然災害の恐ろしさを実感させられる年です。
何事もなく、台風が過ぎ去ることを祈ります

さて、今日も10月3~9日に西荻で開催のイベント「Petit」に向けた作品を作りました。

ルームシューズです。
パープル
まあ、大体いつもと同じような感じですが、今回はちょっとだけ違います~。

それは、内側の部分。
パープル内
・・・ほんの微々たる違いなのですけどね。
ウールの厚い生地を使いました。

今日はとっても寒くてウールが暖かに感じたので、思いついて使ってみました。
履き心地はとても暖かくてなかなかグッドだと思います~
終日暑かった昨日に作ったとしたら、また違ったシューズが出来たことでしょう~

もうイベントまで日数を残り少ないのですが、イベント中に次女の運動会があり、その前日も次女が午前保育になるためイベント会場へ行けない可能性大!!
とっても困っています。
だってその日はレッスンを受ける気、満々なのです~
どうしようかな~。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/12-cc791dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風のため。。。 «  | BLOG TOP |  » イベント用ワンピース140サイズ

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (123)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (12)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR