topimage

2017-06

素敵だった~♪ - 2012.09.29 Sat

今日は朝から「新体操祭」に行って来ました。
もちろん、娘達も出場するからですが、いろんなクラブが様々なパフォーマンスを披露して、とっても素敵でした~!!
DSCF0162.jpg
この会場で、夕方からは新体操の世界クラブ選手権「イオンカップ」が開催されるので、会場はとても美しく飾られてもいました。
DSCF0172.jpg
個人情報などの問題があるので、詳しくは掲載できませんが、たくさんの新体操クラブが楽しく、美しい団体演技を披露していました。
たくさんのオリンピック選手の卵もいましたよ~♪

演技会が終了してからは、KIDDY LANDへ行ったり、ちょっと早い夕飯を食べたり・・・。
DSCF0183.jpg
やっぱりうちの娘達には美しさを追求するよりも、食欲が満たされることの方がずっと大事みたい・・・。

この後、イオンカップでは世界レベルの新体操も見る事ができて、本当に素晴らしかった~~。
ちなみに、最初に登場したのはこのお方。
DSCF0186.jpg
一体新体操とどんな関係が!?
世界的なアイドルだということでしょうかね?

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/133-973d8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深く深く深く反省 «  | BLOG TOP |  » フリルキュロット130サイズ、今度は次女用

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR