topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう買っちゃいました~♪ - 2012.10.18 Thu

今日は(今日も!?)ハンドメイドとは全く関係ないお話。

昨日もまた、ハロウィンパーティーを開催。
またケーキを作ったり、仮装したりしました。
DSCF0383.jpg
これで次回は来週以降、ということでしばらくママもハロウィンから解放されました。


さてこのところ、私自身がどんどん成長し、もはや次女の妊娠後期の体重に迫っています

しかも、秋は食べ物が美味しすぎて、現在ほっぺに吹き出物が出るくらいの食欲。
食べすぎると、身体は吹き出物として余分なものを排出しようとするんですって。
てなわけで、一般的にも吹き出物は秋に出来やすいそうです。
豆知識でした

子どものためにちょこっと頑張ったし(!?)、ここらで自分にご褒美を~~。
で、とうとう私が買ってしまったものは!?
こちらです~
DSCF0377.jpg
キャー!!なんか恥かしい~~!!
中身はこんな風になっています。
DSCF0378.jpg
これで発汗させて、段階的に痩せるというものらしいのですが・・・。

早速使ってみましたが、超冷え性のためか、はたまた機能の問題なのか、
全く汗は出ません~~
ただ、以前に芸妓の佳つ乃さんが「ダイエットには着物が一番!帯を締めていると、姿勢もよくなるし、空腹感もあまりない・・・」とか言うようなことを言っていて、「なるほど!」と思ったのだけど、着物を着るような生活は程遠いので、これを見た時に「おお!帯っぽい!!これだ!」と思ったのでした。
汗が出るほどではないけど、お腹は温かいので、しばらく使ってみようと思います。

さらに、悪あがきでこちらも購入してしまいました~
DSCF0380.jpg
これまた冷静に見ると、恥かしい~~~。
最近巷で流行のスキニーは足が太すぎて履けないのでちょっと心配しましたが、こちらはなんとか太い足をねじ込み履いてみています。
DSCF0379.jpg
よく見たら、別に足が細くなるわけでも何でもないのね~。
でも、太っていても、姿勢が悪いよりは姿勢がいい方がいいよね。

何だかこれを買って安心して、さらに満腹になるまで食べてしまいそうな私。
本当はこの精神を鍛え直さなくちゃいけないのだよね。
が。。。頑張ります!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/140-7f92b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マラソン大会とワックス掛け «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティーと失敗作・・・

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

