topimage

2017-09

今年もまた!CDカバー! - 2012.12.07 Fri

今日の地震は久々に長くて、大きくて、どきどきしてしまいました。
そして、津波警報も出て、被害がないようにと祈るばかりでしたが、今のところ大きな被害はないようなので、少しほっとしています。
どうかもう大きな地震が来ませんように・・・。

さて気を取り直して・・・
今年もまた、この季節がやってきました!
DSCF0552.jpg
クリスマスアルバムのCDカバーです。
中身はこんなん。
DSCF0553.jpg
毎年、夫が自分の持っているCDからセレクトしたコンピレーションアルバムを作っているので、それにカバーをつけてどなたかに差し上げる「夫婦揃って自己満足作品」となっています。

DSCF0554.jpg
そして謎の夫による手書き部分・・・。
どう考えても印刷し直した方が早いのに、頑なに手書きで付け加えるのはなぜ~?

今年のカバーは、不要品を格安でお分けする「クラフトショップ」で二年連続売れ残ってしまった合成皮革を使用。
こんな形でやっと私が使うことが出来て、良かった~。

CDカバー付きクリスマスアルバムをお分けしますよ~!!!
要る人なんているかしら?
知り合いの方に限りますが、先着5名様に差し上げます~~!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 私も!

よしたくの母さん♪
おお!もちろんよ~♪ありがとう。
ってか、5名と書きましたがどちらも量産可能ですし、全然余裕でありますよ~。
早速送るね~!!

私も!

先着ということで、慌てました。。。(๑≧౪≦)
私も欲しいですぅヽ(●´ε`●)ノ
まだ間に合う?

Re: コンピレーションアルバム

すず様♪
まあ~!嬉しいお言葉をありがとうございます!!
素敵なバッグを制作なさる際に聴いてもらえるなんて、私が感激です!!
早速送らせていただきます!!

Re: まだ

縫い工房様♪
どなたもご希望なかったらどうしよう~?と思っていたところですので、もちろんお送りいたします~。待っててくださいませ~♪

コンピレーションアルバム

寒くなりましたね。
ブログには時々お邪魔させて頂いています。
何時も読み逃げ状態で申し訳ありません。
素敵なアルバムに魅かれコメントを書きました。
もしまだ大丈夫でしたら是非戴ければと思っています。
アルバムを聞きながらバック作りがしたいと勝手なお願いです。
宜しくお願い致します。

まだ

先日のお返しもしていないので、ちょっと遠慮気味に・・・・余ったらほしいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/153-5135c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDカバーとルームシューズ «  | BLOG TOP |  » 手作りスリッパを修理してみました!

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR