topimage

2017-04

新宿deハンドメイド忘年会 - 2012.12.18 Tue

もういつのまにか年の瀬も押し迫り、忘年会シーズンですね。
ママ友忘年会などもありましたが、それは飲み食いだけなので、今回は手芸お友達との忘年会ランチの報告。

年に一回お誘いいただいている手芸作品のイベント。
残念ながら来年はいつものギャラリーが閉廊されるそうで、来年は出展できないそうです。
それは大変残念なのですが、そのメンバーの方々とのランチ♪
皆さんにお会いできるので、とっても楽しみにしていました。

食べて、おしゃべりして・・・なんて短い時間だったことか。
しかも全然写真撮っていないし~。
その日は、娘達のクリスマス会の買い物(ジュースとかお菓子とかケーキのスポンジとかですが)があって、あまり長居できなかったのが残念でした。

でも、皆さんにお会いできて、近況を少しずつお聞きできたことだけでも良かった♪
そして、恒例のお土産交換タイム♪
pre2.jpg
どれも素晴らしくて・・・皆さんの洗練された美しい手仕事に感激!!
pre3.jpg
こちらはもう我が家に飾ってあります。

DSCF0620.jpg
可愛すぎるこれはもう食べてしまいました!

チョコつながりで同じ日に、娘のお友達からいただいたカレンダーチョコ。
DSCF0614.jpg
クリスマスは楽しいな~。

そして、娘達が食べたケーキ。
DSCF0611.jpg
時間がないので、市販のスポンジケーキにテキトー飾付。
思ったよりもイチゴが少なくて、子どもが飾付したかと思う出来栄えに・・・
でも、みんな楽しく食べてくれましたよ。

ちなみに私が皆様に差し上げたのはこちら(恥かしいので最後に)。
DSCF0610_20121218205844.jpg
なんだか大きいばかりで洗練されていなーい感じがとっても恥かしかった~

楽しい時間をありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/157-7cf42dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵ないただきもの♪ «  | BLOG TOP |  » 大量スリッパ制作終了~~

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (123)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (12)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR