topimage

2017-06

イベント用のフランネルのルームシューズ - 2011.09.28 Wed

西荻「夢卵」でのイベントはもう来週月曜日から!

お店番だけではなく、お客としても入り浸ろうと思っていたのに、5日(水)は長女の学校が創立記念日でお休み、8日(土)は次女の運動会、7日(金)は運動会前日のため午前保育。
きゃ~、行けそうにない日も多いのです~。

初日の3日(月)と4日(火)は三時ごろまではお店番をさせていただきますので、皆様ぜひお越しを~

・・・ただ、全然作品作りが捗っていません
実は先日、大きいサイズのワンピースを作ったのですが、これがなんとも残念な結果で・・・
なんだかそれ以来ちょっとトーンダウンしてしまいまして

今日は気を取り直して、フランネルのルームシューズを2足完成させました。
こちらは24.0cmです。
P1070059.jpg

お揃いで色違いのこちらは23.0cm。
P1070061.jpg

内側にもフランネルを使った方が柔らかで暖かかな~と思って作ったのですが、この仕上がりがまたちょっと微妙な感じに見えてしまって・・・。
スランプかしら???
いや、いつもこんなもんかな???

明日は作ったルームシューズを入れる袋を一気に作って、完成です~。

例え私がスランプでも、他の出展者の方々の作品は見ごたえもあり、素敵な作品が並びますよ
ご興味のある方、ぜひご来場くださいませ~

ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

フリルさん♪

ありがとうございます~~!!
我が家は先日からハロウィンモードになり、玄関先にはフリルさんのハロウィンドールちゃんがお迎えしてくれていますよ~♪
イベントの前はなんとなく落ち着きませんね~。
大したものも出品しないのに、私のこの落ち着きのなさは何かな~と思ったりします。
でも、始まっちゃうと楽しいし、今回は特にレッスンを受けるのをとても楽しみにしているので、楽しんできますね~♪

お忙しい日々が続きましが、体調には気を付けて頑張って下さいね!
イベント当日は楽しい時間が過ごせますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/17-73b640d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント作品のご紹介~ルームシューズ~ «  | BLOG TOP |  » としまえんへ~

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR