topimage

2017-06

ありがとうございました!! - 2013.04.25 Thu

三鷹の古書上々堂で開催されていましたハンドメイドイベント「ふらり・・・Drop by」は無事終了いたしました。
イベントにお越しくださった方、お買い上げくださった方、ご一緒させていただいた作家の皆さま、主催のPleasant Timeさん、古書店の店主様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ハンドメイド作品もとても素敵で、またいくつか連れて帰りました。
皆さまの作品、いろいろと勉強になりました。
店主さまには短い時間でしたが、楽しいお話と美味しいお茶をいただいて、幸せでした~。
本も見ているだけでも時間をわすれてしまうような品揃えで、オットも娘も楽しく選んできました。
私もいろいろと物色していたのに結局買えなかったので、またお邪魔しに行きたいと思っています。
イベントに来ていただいた方や手芸仲間とランチできたのも、とても嬉しかった~♪
皆さん、ありがとう~~~!!

さて、これからしばらくは学校のバザー準備。
たくさん集まった不要の生地を商品に変えていきます。
既に、バッグや移動ポケット、ポーチなど数点作りました。
手持ちの生地でも10点以上作りました。

まだまだ生地もたくさんあるので、この後は、学校の家庭科室を借りて、有志のみんなで手作り作業が続きます。
こういう機会も初めてなので、結構楽しく進められそうです。

そして今度の日曜日は娘達のピアノの発表会。
火曜日にはリハーサルがありました。オットも早退して駆けつけてくれました。
20130425_231340.jpg
私は音楽の才能は皆無なのですが、オットは音楽好きであり、発表会でもパパと連弾、姉妹で連弾、そしてソロと三曲ずつ弾きます。

とてもいい音のピアノ。我が家の電子ピアノとは雲泥の差です。
間違えないで、いつもの通りに弾けるといいね。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/197-3dd39739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前半戦 «  | BLOG TOP |  » 04/23のツイートまとめ

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR