topimage

2017-10

西荻ハンドメイドイベント「Petit」初日でした~ - 2011.10.03 Mon

今日は、西荻「夢飯」のギャラリー「夢卵」でのハンドメイドイベント初日でした~
小さなギャラリーですが、素敵な作品が所狭しと展示され、お店番も兼ねてゆっくりと拝見してまいりました~

まずは、通りからみたお店の様子です。
P1070077.jpg

まずは入って左側は、epoさんのエコクラフトとPleasant Timeさんのトールペイント
P1070081.jpg
o*ganicさんのカルトナージュとOcean Accordさんのガラス小物
P1070082.jpg
福清さんのつまみ細工と壁面にはPleasant Timeさんのバッグ。
P1070083.jpg
そしてお店の右側はたま工房さんのバッグ達
P1070078.jpg
East WindさんのポストカードとスタジオKeiさんのコサージュとフィモアクセサリー。
hm-cloverさんの素敵なストールも。
P1070079.jpg
そしてその奥には、Pleasant Time Online Shop作家さんであるAzuさん、チビロビンさん、Pleasant Timeさんの作品。
それからhm-cloverさんのタティングや布小物。
一番奥に私のシューズやワンピースもあります。
P1070080.jpg

本日お越し下さった方々、ありがとうございました!!
まだご来場になっていらっしゃらない方は、すっかり秋らしくなり肌寒いくらいの気候ですが、素敵なハンドメイド作品をご覧になって、気持ちをほっこりなさいませんか?
素晴らしい作品もまだまだたくさんありますし、驚き価格の掘り出し物も多々あるようですよ♪
明日もお持ち申し上げております~

ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pikaさん~♪

ギャラリーはこんな感じでした。
ただ隣のお店のいい香りで食欲中枢が嫌というほど刺激されちゃうんですよ~(笑)
リンク、ありがとうございます~!!
やっぱり路地に入った小さいギャラリーなので、一見さんというか初めてのお客様はなかなかいらっしゃらないようで、宣伝していただいてありがたく思います~。
私も明日からはお店番には入れませんが、またお邪魔しに行くつもりです

初日お疲れ様でした。
ギャラリーの様子がわかってありがたいです。
それでこちらの記事をブログでリンク貼って紹介させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
ご都合悪い時はリンク削除しますので仰って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/20-073f75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント「Petit」でレッスンを受けてきました~♪ «  | BLOG TOP |  » 明日からイベントが始まります~♪

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR