topimage

2017-07

コンビ風イベント用シューズ - 2013.10.23 Wed

Pleasant Timeさん主催のイベント「The Market Vol.5 ~ Dear Friends~」まで、まだまだだと思っていたら、もう一か月もありません。
いつも子供服とルームシューズくらいしか作品を出せないので、何か目新しいものを~と思っていましたが、今回は子供服もなく、ルームシューズオンリーになりそうかな・・・。

イベントは楽しいのだけど、自分に作れるもの、自分にしか作れないものって何だろう?
自分にしか作れないものでなくてもいいのだけど、では自分のウリは何だろう?
・・・なんて悩み始めると、どれもこれも自信がなくなってきてしまい・・・。
と、毎回同じことを感じながら、新たに何かにトライをするということ怠る私。
これ、いつまで続けるのかな~。私。
自分自身が楽しむためにも、もっと努力もしなくちゃね~。

先日作ったFrancfrancのランチョンマットを使ったポーチ。
20131017_204222 (448x336)
この残り生地で、シューズを作ってみました。
20131023161552673.jpg
ちょっとコンビのシューズみたいなイメージで。
25cmのLサイズです。

こんな感じで並べると、可愛いかな~?
2013102316153984a.jpg
なんだかえらいマリンな感じになってしまって、季節感なし~

【イベント概要】
Pleasant Timeさん主催
The Market Vol.5 ~ Dear Friends ~201311dearfriendsDM2.jpg

2013.11.7(木)~ 11.9(土)
11:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:Gallery ANNE
JR中央線・総武線・地下鉄東西線 西荻窪駅南口徒歩7分
(土日祝日は中央線は停車しません)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pikaさん♪

ありがとう~~!!
そりゃ、pikaさんと言ったら私もやっぱり「夏!」と思います!pikaさんの作品はもう確立している上に、どんどん素敵さが増していくので、貫いてください!!
私には「それなりの努力」というものが欠けているところが・・・ね。
でも、やっぱり作って楽しくないとね~。今はシューズが楽しいので、今回はこれオンリーで行っちゃおうかな~と思います。

ワタシは季節感なしで自分の作風を貫くことに決めましたよ!(笑)
ひよって作っても良いものができないと悟りました;^_^A

そして今年はイベント続きでちょっと息切れしちゃったので、
TheMarketが終わったら少しゆっくりするつもりです。
楽しかったハズの手作りが楽しくなくなるようでは本末転倒なので
冬の間はのんびり鋭気を養います。
めめさんもできるだけご自分の時間をゆっくりとってお過ごし下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/243-731fbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリッパの中身!!こちらに変更しよっかな~~♪ «  | BLOG TOP |  » 22年振りに母校へ

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR