topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベント終了しました。ありがとうございました!! - 2013.11.10 Sun

11月9日(土)に、西荻窪のGallery ANNEで開催しておりましたハンドメイドイベント「The Market Vol.5 ~ Dear Friends ~」は盛況のうちに終了しました。
ギャラリーにお越しくださった皆様、作品をお買い上げくださった皆様、拙い私の作品を目に留めてくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、そしてご一緒させていただいた出展者の皆様、主催のPleasant Timeさん、本当にありがとうございました!!
楽しく、充実した時間を過ごせることができたこと、心からお礼申し上げます。

期間中、楽しいと終わった時が寂しいですね・・・。
でも、イベントで連れて帰った物たちを見ると、またにやけてしまうんですけどね。
IMG_20131109_203016 (480x480)
ちなみに、この写真は主催のPleasant Timeさんに教えていただいてインストールしたインスタグラムで加工したんですけど、なぜかぼかしが入ってしまって、ただのピントずれ写真に・・・。
以下、同・・・

Hanadayさんのレース付ミニバッグは、次女が気に入って離さなかったもの。
帰ってから一枚写真を撮ったら、自分の部屋に持っていってしまったので、個別写真はありません~~。
このミニサイズですが、じっくり見ても老眼の進んでいる私には縫い目すら見えず、でも小さいのにしっかりとした造りになっていました。

そして憧れのhm-cloverさんのタティングレースの髪ゴム。
IMG_20131109_204353 (480x480)
こんな素晴らしいタティングを贅沢に使われて、すごく素敵!!
なのにとんでもないプチプライスで、申し訳ない感じでした。
ワークショップをなさるhm-cloverさんのタティング技術には、本当に溜息が出るほど素晴らしかった~~。
私も生まれ変わったら、あんな技術に恵まれたいです!!

それから、こちらも次女が気に入ったO*ganicさんのカレンダー付メモ帳。
IMG_20131109_204323 (480x480)
今は蓋が開いて立っていますが、蓋を閉めても可愛い~。
来場してくれた同級生のお友達がお揃いのカレンダーを買っていましたよ。
きっと二人で遊ぶ時には持参なのかな!?

さらに、Ocean Accordさんの海のしずくのピン。
IMG_20131109_204508 (480x480)
この海の色が綺麗で、前回のOcean Accordさんのイベントにお邪魔してゲットしたものを長女が使っているので、次女も欲しくなったようです。
今日も付けて遊んでいましたよ~♪

最後はいつも本当に素晴らしい作品作りをするマヤリさんのボックス。
IMG_20131109_204008 (480x480)
普通のボックスは最近作られる方も増えてきたことかと思いますけど、マヤリさんの箱は本当に美しい。
この角のラウンドだけでも惚れ惚れ~~~。
上蓋と本体のずれなど全くなく、そして生地まで柄合わせしてあるんです。
簡単そうにも思えないけど、本当にこの技術は神業だと思っています。
開閉もスムーズで、とても頑丈。
使われる生地も、金具も本当に洗練されたセンスで厳選されています。
本当は全て買い占めたいくらいでしたが、狭い我が家、そして子供っぽい我が家にはそれは難しく、今回は長女用。でも、私が毎日眺めてうっとりするんですけどね~。
私の知り合いには一家に一台持っていてほしいくらい!!

さらに追加で長女が欲しい!と言い出したLeochizuさんのクリスマスのブリザーブドフラワー。
IMG_20131109_212935 (480x480)
撮影のアングルが悪くてわかりづらいですが、お花も素敵、はがきも素敵、そしてスタンドもまた素敵。こんなに小さな作品でも本当にすべてのバランスがセンスいいなあ~。
こんな素敵な作品をお部屋に飾って、長女もLeochizuさんのようなハイセンスな女性になってほしいものです。

まだまだ欲しいものがいっぱいありましたが、これで今回は終了~~。
次回はワークショップもやりたい~~!!
子どもの予定に振り回されなくなるのは、あと何年後かな~?

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事

● COMMENT ●

pikaさん♪

ありがとうございます!!
今日も寒くて、乾いています~~!!
では、日程を決めて改めてご連絡しますね~~!!

こんばんは。もう乾燥の季節ですよね。
先日シアバターも仕入れたばかりです。
早めにお越し頂いても全然OKですよ〜(^◇^)
いまご用意できるのはこちらのメニューになります。
http://aroma-teacher.seesaa.net/article/375461118.html
http://oceanlove.seesaa.net/article/379282011.html
よろしくご検討下さいませ♪

pikaさん♪

pikaさん、ありがとう!!
はい、娘も愛用してます~~!!こっそり私もつけちゃったりしてます~~!!
レッスン日程もでは遠慮なく相談します(笑)
もう、昨日から指先切れてきちゃって(寄る年波!?)早くお願いしちゃうかも~~。
私にとっては、pikaさんはじめ全ての方々の才能に憧れます。でも確かに緻密さは私には最も足りないものだな~、いややっぱりセンスかな~、ひらめきかな~、探求心かな~(・・・永遠に続く!?)

お買い上げありがとうございます。
愛用して頂けてるとのこと、大変うれしいです(^v^)

おうちギャラリーの日程等こちらにアップしました。(レッスンの詳細は明日アップ予定)
http://oceanlove.seesaa.net/article/379282542.html
もし12月はお忙しいようでしたら11月でも対応可能なので遠慮なくご相談下さいませ。
またお会いできるの楽しみにしています〜。

マヤリさんの箱は本当にほれぼれですね〜!
こういう作品が作れる緻密さがうらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/252-644665a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ発売!! «  | BLOG TOP |  » 感謝のお品、勢ぞろい~~♪

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

