topimage

2017-06

今年もクリスマスプレゼント企画~♪ - 2013.12.04 Wed

もう12月。
まもなくクリスマスです。
街にはクリスマスソングが溢れています。

そんな中!!
今年も、オットがセレクトしたマニアッククリスマスソングを集めたコンピレーションアルバムが完成しました!!

今年もマニアック~!!
でも、なかなか出会えないようないい曲もありますよ~!!


てなことで、ご希望の方にはプレゼント♪
コメントをくださっても、メールをくださっても、FacebookやTWitterなど、どんな形でもご連絡いただければ送付いたします。
ご希望の方がいらっしゃらない場合には、勝手に送り付けます!?

そして、そこには断捨離の皺寄せもありますぜ、旦那。
IMG_20131204_190458 (480x480)
もれなくこの巾着が付いてきちゃいます。

昨年まではミシン刺繍に頼っていたケース。
DSCF0552.jpg

今年は、先日東京こども図書館で開かれたバザーで、ビクトリア調のクリスマスの絵本をゲットしたので、こちらから素敵なイラストを拝借しました。
IMG_20131204_191927 (430x480)
そして、初のアイロンプリントを施してみました。
なんか楽しい~♪
・・・そして、また余分な資材がこうやって増えていくのでした・・・・。

クリスマスといえば、こちらもよろしくお願いします。
よろしくたのむぜ、サンタクロースよろしくたのむぜ、サンタクロース
(2013/11/16)
籾山 市太郎

商品詳細を見る

断捨離・・・本当にできるのかな?



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よしたくの母さん♪

おお!久しぶりではないの!?元気してた?
そうなのよ!貴女の抱腹絶倒ブログが最近更新されていなくて、どうしたのかしらと思っていたところよ~。
アルバム、もちろん送るわよ~。
もう昔に差し上げたスリッパは構造も中敷きも今と全然違うから、今度会うときには新作をお持ちしますよ!!
お兄ちゃん、もう受験でしたっけ?ああ、もう青春真っ只中なんだろうなあ~(妄想中)
年末年始、どこかで会えるといいなあ。

ご無沙汰です!!
コンピアルバム、まだ間に合うのかな??私も欲し~~~い。。。

ここのとこ何かとあって自分とこのブログも更新できずにいたくらいでしたが、やっと落ち着いて久々に訪問したら、めめちゃん、がんばっているじゃないですか!!ご主人も新作出版しているし。。。早速アマゾンもぽちりますよ~

今日、めめちゃんにいただいた、ネコ鹿プリントのスリッパ(ずーっと愛用しております)を持って、長男の進路三者面談行ってきたところです~~。こないだの二男の作品展にももっていったし、スリッパ非常に重宝しております。

いつもめめちゃんのステキな作品、ブログで楽しく拝見させていただいております!なんかクリスマスの季節は特にワクワクしながら読んでますよ(^^)v

そそ、おじょうちゃんのヘアの話読みながら、うちの坊主二人もここ数年ずっと自宅ふろ場でのバリカン処理のみで、最近お兄が部活引退して剛毛が伸びてきたのでやっと床屋に行き、久々に坊主以外の髪型になったので、ある意味めめちゃんシスターズとおんなじやん!!と笑ってしまいました。

Re: ありがとうございます☆

フリルさん♪ありがとうございます!!
由紀さゆりさんね。私も「夜明けのスキャット」くらいしか聴いたことないけど、こうやって聴くとなかなかいいなあ~と思いましたよ。
天使の巾着・・・フリルさんにそんなものをお届けしてちょっとお恥ずかしいですが、何かに使えたらつかってくださいませ~~。
ドールちゃん、もしどこかで販売していたら・・・と思ったのですが。わざわざお作りいただくのは、お忙しいフリルさんにはさせられません。お気になさらないで~~。
いつかまた我が家にお迎えしたいですが、今年じゃなくていいですから~!!

ありがとうございます☆

めめさん~昨日届きました~!
今日早速お制作しながら聴きましたよ~。
由紀さおりさん、初めてじっくり聴いたけど、「ホワイトクリスマス」鳥肌立っちゃいました~。
天使の巾着も使わせて頂きます。

クリスマスドールお作り出来ますが、今オーダー品があれこれで
クリスマスに間に合うかどうか微妙~!

フリルさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
もちろん、喜んでお届けします~!
今年もハロウィーンドールちゃんと入れ替わりでクリスマスドールちゃんを出そうと思ったら、見付かりません…(ノ_<。)
もしかして可愛すぎて誰か連れて帰っちゃったのかな~(T_T)
どこかでクリスマスドールちゃんを販売予定があれば教えてください~♪来年でもいいですので。

クリスマスソングを聞きながらのチクチクお制作…何て贅沢な時間なんでしょう~♪
私もほしいな~よろしくお願いします。

Re: は~い!

縫い工房さん♪
ありがとうございます(≧∇≦)
今時、ダウンロードして聴くのが主流なのに、こういうものにご興味を持っていただけること、嬉しいです。
モチロンすぐにお届けします♪
今年は昨年に比べてちょっとしっとり目かな?
是非お聴きになってくださいませ~。

は~い!

毎年愛聴(って言葉ある?)させていただいております<m(__)m>
今年も欲しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/258-58536bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離決行中!!&Creemaに出品しました。 «  | BLOG TOP |  » 真剣に在庫処分!!

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR