topimage

2017-10

ハロウィンのマント~ - 2011.10.24 Mon

今日は長女がお友達を呼んで、ハロウィンパーティをする予定です。
昨日は、近所のお友達と次女も一緒に、なにやら飾りつけと仮装の練習をしていました。
P1070225.jpg

今日の朝になって、「ねえ、ママ。マントをもっと買ってきて」と言った長女。
うーん。
100円で買えるけど、我が家には黒のシーチングときっとあまり使わないであろうオレンジの薄手の生地が!

てなことで、午前中、ダイ○ーのマントを見ながら、作ってみました。
P1070227.jpg
なんだか怖いぞ~
一応、襟もついているんだけど、見えないな~。


まもなくお友達を連れて、学校から帰ってきます。
喜んでくれるかな?
ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/26-9dd89132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティ継続中~ «  | BLOG TOP |  » またチカラワザ!?

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR