topimage

2017-07

またまたアリスのお財布♪ - 2014.06.22 Sun

「アリス・イン・ワンダーランド」のジョン・テニエルの原画に近い柄のアリス生地。
これが好きで、いくつかの作品を作ってきました。

一番多いのは、長財布。
今月Creemaに出品していたお財布をご購入していただきました。
2014-06-02-08-45-38_deco (448x424)
2014-06-02-08-46-09_deco (448x418)
2014-06-02-08-47-06_deco (441x448)
2014-06-02-08-47-53_deco.jpg

そして、今月オーダーいただいたのもアリス財布。
こちらは初めてチェーン付。
20140622_005136 (422x422)
表面は、いつものティーパーティ。裏面のハンプティダンプティがなかなか印象的なキモキモ!
20140622_004704.jpg
そして、写真だとわかりづらいですが、内布とレースはシルバーのギラギラ系。
20140622_004655.jpg
初めてファスナーポケットも二つ付けてみました。
チェーンを取り外して使うこともできます。
気に入ってもらえたかなー?



さて、話は変わり、先週の月曜日は土曜出校日の振り替え休みだった娘達。
「どこへ行きたい?」と聞くと「カラオケ!!」
私と付き合いの深い方は、私のド音痴ぶりをご存知かと思うのですが、私は歌うのが本当に苦手。
でも娘達は大好き。
毎日、朝から晩までCDやipadで音楽をかけては大声で歌っています。
ということで、ランチ付カラオケ三時間コース。
20140622_003411 (448x448)
ジュースを飲んだり、ご飯を食べたりする時間がもったないらしいですよ、奥さん!!
結局、私はずっと食べたり飲んだり、娘達のジュースを運んだりしていました。
長女は今回は前半いきものがかり縛り?ってくらい、いきものがかりを歌っていました。


こちらは、音程の最高得点。ぼけぼけ写真ですが。
20140622_003532 (448x448)
こちらが全体の最高得点。
20140622_003602 (448x448)
もう帰りは声枯れとるじゃん!って思ったのですが、「まだまだ歌い足りない~~」って!
喉つぶれるで~~!!

そして、その後はお買い物へ。
いろいろと購入しましたが、一番喜んだのはこちら。
20140622_003612 (448x448)
駄菓子です。

そして、夜も珍しく外食。
「今日はとーっても楽しかった!」を連発して、眠りにつきました。
ま、こんな休日もたまにはいいのかもね。

ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/298-fd846224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのビニコ財布とアートソープの薔薇♪ «  | BLOG TOP |  » パン教室#4

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR