topimage

2017-06

ハンドメイドイベント「ma cherie~大切な人~]に行ってきました! - 2014.10.04 Sat

柏で開催されているハンドメイドイベント「ma cherie~大切な人~」へ行ってきました。
DM.png
ma cherie~大切な人~
10月1日~4日 11:00~16:00(最終日のみ15:00まで)
Gallery Huckleberry Books 2階
千葉県柏市柏3-8-3(JR常磐線柏東口から徒歩6分)

初日が10/1で、都民の日で娘達も学校がお休みだったので、一緒に出かけました。
そういえば、会場は千葉県なので、「あれ?なんで平日なのに子どもを連れ歩いてるの?」という感じの視線もちょこっと感じました。
初日にお邪魔したので、会場のGallery Huckleberry Booksはとても盛況でした。
まず目に付いたのはこちら。
20141003_001208 (335x448)
すごく美味しそうでした~~!!

そして会場はハンドメイドの品々でいっぱいでした。
20141003_001245 (448x309)
20141003_001257 (448x272)
20141003_001311 (448x272)
↑ここが私のエリア。写真はイマイチですが、素敵なディスプレイをしてくださっていました♪
20141003_001331 (448x272)
20141003_001402 (272x448)
20141003_001351 (272x448)
20141003_001341 (448x272)
20141003_001155 (448x335)
ハンドメイド作品に囲まれるとテンション上がりますよね~。
ハンドメイドと一言で言っても、作られる作品って本当に多種多様で見ていると飽きないですね~。
素敵な作品がたくさんでした~~。

20141003_001005 (448x447)
会場のHuckleberry Booksさんは児童文学専門書がメインで、娘達が本屋さんの方でもかなりテンションが上がっていました。もちろん本もお買い上げでした。

ちなみに、今回のイベントでの戦利品達。
20141003_001130 (448x333)
こちら長女が一目惚れ。なんとあれ以来、このおぢさんとぞうさんと、夜もベッドで寝ております。

20141003_001016 (448x447)
こちらは私が大好きな作家さん「マヤリの箱」さんのカルトナージュ。
丁寧な手仕事のお手本のような作品。コレクターになってきたかも。

20141003_001107 (388x388)
こちらは作家さんはわかりませんが、私が欲しかったIDカード入れと長女が欲しがったピン留め。
どちらもすごく可愛くて、プチプラでした。
とても可愛くて素敵な作品がいっぱい、それでいてほとんどがプチプラと言えるのでは!?という感じでした。
イベントは明日10/4(土)15時までです。
お近くの方はぜひ~~~!!

そして当日イベント会場でお会いしたお友達から娘達にこんな可愛いものをいただいちゃいました!!
20141003_001052 (448x448)
エコクラフトの達人でいらっしゃるので、こんな可愛いものもちゃちゃっとできちゃうんでしょうなあ~。
娘達、大喜びです。ありがとう!!

ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
関連記事

● COMMENT ●

epoさん♪

いえいえ、ハロウィンのカゴ、めちゃくちゃお気に入りですよ!!しかも姉妹分ご用意してくださるなんて、お気遣いありがとうございます!!一つだったら間違いなく、喧嘩勃発です。
こちらこそ、本当にありがとうです~~!!
早速履いてもらえて嬉しいです。
ネックレスもとってもお似合いだったわ~~。
ぜひ、またランチを~~!!

ありがとう♪

ハロウィンかごまでご紹介ありがとう♪
大盛況だったね~!!初日に行けてよかった。
アリスのルームシューズ早速履いてま~す。

次はまたランチ、楽しみにしてますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/315-c8cdf176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております~~!! «  | BLOG TOP |  » イベント用作品のルームシューズ 一気にご紹介~♪

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR