topimage

2017-06

ティペットを作ってみました。 - 2011.11.09 Wed

今日は主人が風邪でダウン。
そうこうしているうちに、なんだか私も不調になってきました。
そんなこんなで今日もソーイングは出来ず。。。

長女は今日、お友達のお誕生会に呼ばれていました。
お誕生日プレゼントはみんな大体文房具なのですが、こういう機会にもハギレ消化活動!

てなわけで、ティペットを作りました。
・・・と言っても作ったのはもう一週間ほど前になりますが。
P1070356.jpg
昨年も娘達やお友達にも作りましたが、今年のはフェイクファーが何だか厚手で、裁断すると毛がふわふわ飛ぶので、昨年よりもちょっと大変でした・・・。

お友達は年子の姉妹なので、お姉ちゃんの分もということで二つ作りました。
使ってくれるといいな~。

主人は熱の風邪、私はどうも胃に来ています。
すぐ治りますように~。

ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

pikaさん♪
まあ!pikaさんも!?
私も本当は今日はママ友とお出かけの予定だったのですが、断念してゆっくりと家で休みました。
完全回復とはなりませんでしたが、昨日よりは随分と楽になりました。
pikaさんもどうぞお大事になさってくださいませ!
ランチ&ワークショップも楽しみにしています~♪

ワタシも風邪の引き始めで。。。。
咳から始まり、もともと弱い胃腸と頭痛も。。。。
こじらせないようにお大事になさって下さいね。
ひきはじめが肝心です!
ランチ楽しみにしてますので治して下さいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/34-66686479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Handmade Market」 «  | BLOG TOP |  » 荻窪でランチ♪

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR