topimage

2017-05

「Handmade Market」 - 2011.11.11 Fri

左欄の「イベントのお知らせ」にも記載していますが、12月2日(金)~3日(土)に開催される「Handmade Market」に参加させていただくことになりました。
ちょっと遠方なので委託でお願いしておりますが、私の大好きな作家さんも多数参加されるし、間違いなく素敵なイベント会場になるはずで・・・私もぜひ会場に伺いたいです~!!

DMもとても素敵です!
hmm001.jpg
hmm002.jpg

DMには違うバージョンもありますよ~。
hmm003.jpg

私の作品は違ってしまいますが、きっと会場は素敵なクリスマスの雰囲気で満たされることと思います。
御近くの方、ご興味のある方、ぜひお越し下さいませ~♪

ちょっとずつ作っていたルームシューズがやっと完成しました。
P1070361.jpg
最近めっきり寒くなったので、当初考えていた生地とは異なる内底にしましたよ。

P1070358.jpg
細かい千鳥格子柄はウール混。
実はまだソーイングを始めたばかりの頃、マタニティウエアを作った生地の残りです。
・・・10年モノです・・・。
内側の側面は同じ生地ですが、底側にはもふもふのプードルファーを使っています。
かなりふわふわで暖かな履き心地だと思います♪

P1070360.jpg
パープルのドットは一昨年長女のワンピースを作った残りの起毛Wガーゼ。
内底には濃パープルの厚手ウールを使っています。
こちらも履くと暖かな感じに包まれると思います。

どちらもサイズは24cmです。
こちらの上記イベントに出品いたします。

ランキングに参加しています。
イベント行きたいな~と思って下さった方はぽちっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/35-03bbd234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビー服完成~♪ «  | BLOG TOP |  » ティペットを作ってみました。

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (123)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR