topimage

2017-10

印税生活、始まる!? - 2011.11.17 Thu

うちのダーリンの初めての単行本が発売になります。
2011年11月20日光文社より発売です。
早いところでは今日、明日から店頭に並ぶところもあるようです。
しかも今、アマゾンで検索したら18日発売になっているし。。。

店頭で見かけたらぜひ手にとってみてくださいね~。

アッティラ!アッティラ!
(2011/11/18)
籾山市太郎

商品詳細を見る


一篇だけ読むよりも、三篇続けて読んでいただくと、それぞれのお話の根底にある彼独特の優しさや愛情を感じていただけると思います。
・・・これは、親バカならぬ夫バカか??

ランキングに参加しています。
読むよ!と思って下さった方はポチッとお願いします。
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ありがとう~~!!

よしたくの母さん、ありがとう~~!!
コメントでも絵文字が使えるんだ!ということにまずびっくり!
そんなことよりコメントありがとう~~!!
まあ、そんな風に言って貰えてオットも喜ぶわ~!!
どう見てもうちの家族っぽいよね。でも私は子供を任せてコンサートには行かないよ~。
先日、娘達に大学時代の写真を見せる機会があって、「この人はよしたくの母さんだよ」と教えてあげたら、「すごい可愛い~!!」と興奮していたよ~。
・・・あれから、もう20年以上だけどね。

出版おめでとうv-315
アマゾンでもチェックしましたe-132
早速注文して読ませていただきますねv-392

アッティラは小説宝石の方で読ませていただいておりますが、不思議な世界感だけど、ご主人の人間に対する温かいまなざしが感じられる優しい作品でしたv-344
めめちゃんとお嬢ちゃんたちと思しきキャラクターも何気に登場していて、めめ家を知る人たちには一粒で二度美味しいよv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/38-ea0b1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子様用ワンピースを作りました。 «  | BLOG TOP |  » ワンピース製作中

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR