topimage

2017-11

ハンドメイドイベントのお知らせ!! - 2012.02.09 Thu

今年もまたPleasant Timeさん主催のハンドメイドイベントに参加させていただけることになりました。
今年で第四回めだそうですが、私は第二回目から参加させていただいております。

もう出展作家の方々が素晴らしくて、ご一緒させていただけるだけで本当に幸せいっぱいのイベントです。
出品作品も素晴らしいし、そんな出展作家の方々が講師としてプチレッスンも受けられるのです

The Market Vol.4 ~ ママと私のお気に入り ~
2012-6mamakidsDM.jpg
日時:6月8日(金)~6月13日(水)
場所:ギャラリー彦(東京都杉並区松庵3-37-21)

お洒落で上品なママと、それに負けない女の子の為のハンドメイドアイテムが並びます!

《出展作家》
*hm-clover* …タティング・布小物 ※
Leochizu …プリザーブドフラワー
epo craft …エコクラフト ※
a☆mimo …あみぐるみ
マヤリ …カルトナージュ
めめ …子供服・布小物← 私です
春海海 …布小物
Azulroza …ビーズアクセサリー ※
Chiku Chiku …羊毛フェルト
Pleasant Time …主催者・トールペイント・布小物 ※

《Pleasant Time Online Shop委託作家》
…&ito …ハーダンガー刺繍・布小物
*mameGoziya* …布小物
まーぶる …フェイクスイーツ ※

※印の作家のプチレッスンあり

《プチレッスン講師》
つれび工房 …刺繍の箱エスカ
Ocean Accord …ガラスやシーグラスを使ったクラフト
福清 …つまみ細工
スタジオ・ゲム …ロザフィ
o* ganic …カルトナージュ

もう、PleasantTimeさんのサイトからこれをコピーしてきただけで、わくわくしてきました!!
まだちょっと先になりますが、ぜひぜひお運び下さいませ~~!!
期待通り、いえいえ、間違いなくそれ以上の作品に出会えるはずですよ~

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

Re: No title

pikaさん♪ありがとうございます~~!!
まあ、そんな風に言っていただけて感激です~♪
私もpikaさんの作品が楽しみです!!
本当は年明けたらリフォームが終わった我が家で何かちょっとしたイベントを・・・とか思っていたのですが、出来上がったら単なる書斎になってしまってトーンダウン・・・。
すみません~。でも、普通に遊びにいらしてください~!!

No title

こんにちは~。
今年のテーマ、めめさんの本領発揮!って感じではありませんか?
可愛い子供服が並ぶんだろうな~って想像しています(^-^)
イベントでもまたお会いできるかな?楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/61-0404f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着画~ «  | BLOG TOP |  » またレオタードとDVDカバー

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

【手作り仲間CRAFT9人展】 11/18sat.11:00~17:00 11/19sun.11:00~16:30 ギャラリーきらら(立川市柴崎町2-5-4)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (9)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR