topimage

2017-06

久々のオークション - 2012.04.13 Fri

もうすぐ娘達がピアノの発表会なので、ドレスをネットで探していました。
たまたまオークションでもそこそこ可愛いドレスがあったので、久々に入札してみました。

大した金額を入札したわけではないのに、予想外に安価で落札してしまいました。
しかも・・・・二着も!!
どちらか一点でも運よく落札できればいいかな?
でも水色がいいって言っていたからだめもとで安価で入札しよう~
なんて思っていたのに、二着とも。。。どうしよう??

割と可愛いのですよ。
こちらと、
500x477-2008080800003.jpg

こちら。
502x600-2011110700007.jpg

一着目は私の作るルームシューズの半額だし、もう一着はシューズと同じ額で落札・・・。
なんだか申し訳ないような・・・。

どちらにしても二着も着ないしな・・・。
誰かに差し上げようかしら?
困ってしまいました。

そしてイベントでワンピースを販売する予定の私。
こんな金額では生地代も出ないなあと考えてしまうのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

pikaさん♪
ありがとうございます~~!!
そうそう、私もこんなドレスなんて結婚式くらいしか着たことないし。
まだ手元に届いていないので、サイズとか顔映りとかを考えて、どちらを着るか決めたいと思います。

Re: う~かわいいっ!

鍵コメ様♪
可愛いですよね。
ここ最近はオークションをしていなかったので、熱くなりすぎなかったのが良かったのかな?と思います。
こんな金額で落としてしまったら、ここのメーカーさんは大丈夫なのかしら?と心配になってしまうほどです。
作ろうかどうしようか迷っていましたが、今回は作らなくて正解だったかも。

No title

素敵なドレスだぁ~。
子供に戻って着てみたい(笑)

お嬢さんがうらやましい!
発表会ではどちらを着るのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/82-6cf3cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ルームシューズ «  | BLOG TOP |  » なかなか作品できないですが・・・

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR