topimage

2017-10

イベント用ワンピースのご紹介 - 2012.06.04 Mon

今日は今週の金曜日から開催されるPleasant Timeさん主催「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り~」用のワンピースのご紹介です。

今回はたくさん作るつもりでしたが、思ったよりは作れず・・・。まだ生地はいっぱい手元にあります
でも、いつもよりは多いかも??

まずは、メリーゴーラウンドのようなポニーちゃん生地のシリーズ
ピンクは120サイズ。
P1090084.jpg
イエローは130サイズ
P1090085.jpg
水色は140サイズです。
P1090086.jpg
ならべるとこんな感じです。
P1090087.jpg

次は、レトロなうさぎちゃんシリーズ。以前にもご紹介しています。
ピンクは100サイズ。
P1090088.jpg
ペパーミントは130サイズです。
P1090089.jpg
並べると、こんな感じ。
P1090090.jpg

それから、こちらもご紹介済みですが、アリス・イン・ワンダーランドのシリーズ。
薄いピンクは120サイズ。
P1090091.jpg
濃いピンクは140サイズです。
P1090092.jpg
並べてみると、こんな感じ、
P1090093.jpg

先日もご紹介したばかりのうさぎとティーパーティシリーズ。
赤は120サイズ。
P1090079.jpg
ピンクは130サイズ、こちらが追加されました。
P1090080.jpg
黒は140サイズです。
P1090081.jpg
並べるとこんな感じ。
P1090083.jpg

そしてシリーズではないシリーズ。
まずは、リアルうさぎは110サイズ。
P1090095.jpg
それから花のボーダーは130サイズ。
P1090094.jpg
最後はこちらもアリス・イン・ワンダーランドがモチーフになっている鍵盤柄。140サイズです。
P1090097.jpg
・・・でも、これはヒダの幅が一定にできなかったので、長女のものになる可能性が大・・・。
一応、並べてみました。
P1090098.jpg

あと、こんなおまけもあるかも?
P1090099.jpg
間に合わなかったらすみません・・・。

ぜひ会場となるギャラリー彦まで、お運びくださいませ~。
私も土日は在廊していると思います。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/97-bb36367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント用ワンピースのご紹介】

今日は今週の金曜日から開催されるPleasant Timeさん主催「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り~」用のワンピースのご紹介です。今回はたくさん作るつもりでしたが、思ったよりは作れず

イベント用スリッパのご紹介 «  | BLOG TOP |  » 心配事・・・

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (18)
家族のこと (46)
ソーイング (125)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (9)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR