topimage

2017-06

搬入してきました~♪ - 2012.06.07 Thu

いよいよ明日からPleasant Timeさん主催「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り~」が西荻のギャラリー彦にて開催されます。

今日はその搬入に行ってきました!
もう~~~、何と言ってもみなさんとお会いできるのと、いち早く作品を拝見できるのが何よりも楽しみ~~♪

本当に、月並みな言葉しか並べられない自分がもどかしいのですが、素晴らしい!!という率直な言葉以外どう表現していいのかわかりません~~。
とにかく、ご覧になるだけでも幸せな時間が過ごせると思いますよ!!
私は今日、ギャラリーでひとしきりみなさんのブースを拝見してきて以降、ずっと幸せな気分に浸っています

ぜひとも明日、12:30~のオープンですのでお運びいただきたいですが、ちらっと会場の様子を・・・。
120607.jpg
実は私は皆様のブースを正面からバッチリ撮ってきてしまったのですが、それはせっかくだから会場でご覧いただきたいので、全体像を撮られている主催のPleasant Timeさんのブログから勝手に引用させていただいちゃいました。
Pleasant Timeさん、すみません~~。

出展者のみなさんは、作品自体もそれはそれは素晴らしいのですが、ディスプレイがまた本当に素晴らしい~~。
会社員の頃、よく「銀座の和光のディスプレイを手本にしなさい」というようなことを言われたことがありましたが、銀座の和光よりもずっと素晴らしいと思います。とても勉強になります。
・・・が、デパートの高級店の中、私一人がスーパーの売り場みたいになっています・・・。
本当にすみません。
毎回、毎回、皆さんのディスプレイ表現の素晴らしさにも感嘆していて、来年は私も・・・・と思うのに、またすっかり忘れていた・・・というより、センスのない私にとってはどうしても開けない扉・・・かも。
こちらがスーパーマーケット的な私のブース。
P1090124.jpg
誰か私にセンスを与えてください~~。
ちなみに、右下にちらっと見えるのはchikuchikuさんの羊毛フエルト。
これがまた可愛すぎて釘付け~~~。

みなさん一人一人、作品にもディスプレイにも個性や技術が溢れていて本当にいつまで見ていても飽きません。
ぜひぜひ、明日から13日(水)までの開催期間、お越しくださいませ~~!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです 
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 楽しみですね!

縫い工房さん♪ありがとうございます~~♪
本当に素敵な作品に囲まれて、楽しい空間になっていますよ~。
そうですか、縫い工房さんもPTA役員ですか!?
大変なこともありますが、楽しいこともありますよね。最近は全然苦ではなく、むしろ楽しく感じていますよ。では、日曜日楽しみにしていますね!!

楽しみですね!

素敵な作品が、たくさん並びましたね!?
多分、日曜日に双子連れで伺う予定です。
今年度は、私もPTA役員で、何かと時間を取られ、既に青息吐息です。
リフレッシュしに伺いますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mememayu.blog.fc2.com/tb.php/99-233af123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【搬入してきました~♪】

いよいよ明日からPleasant Timeさん主催「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り~」が西荻のギャラリー彦にて開催されます。今日はその搬入に行ってきました!もう~~~、何と言ってもみ

イベント開催中です♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用スリッパのご紹介

プロフィール

めめ2010

Author:めめ2010
二人の娘達と夫との日常と子供服とルームシューズを中心に大好きなソーイングについて綴っています。

一部商品については、「creema」、「minne」にて販売しております。
私のブースはこちらをご覧下さい。
●creemaブース
●minneブース

Twitter:@mayumayukuno
Instagram:@mayumayukuno

イベントのお知らせ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
お知らせ (17)
家族のこと (46)
ソーイング (124)
ルームシューズ (57)
子供服 (43)
料理 (8)
その他手芸 (19)
お出かけ (23)
その他 (13)
ハンドメイドイベント (4)
猫 (1)
レッスン (0)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR